お知らせ

投稿日:

経験者、大歓迎♪あなたのスキルを活かしませんか?

こんにちは!大阪府堺市の株式会社豊福断熱工業です。
弊社は全国で発電所、製油会社、クリーンセンター、ガス会社などさまざまな施設を対象に保温工事・保冷工事・防音工事及び点検を承っております。

将来独立を考えている方も、全力でサポートします

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
即戦力となっていただける経験者の方を歓迎いたします!
経験者であれば、20代後半の若年層でもOK!

・自分の可能性を試したい方
・これまでの経験を活かして活躍したい方
・自分の能力を伸ばしたい方
・実力を認めてもらいたい方
このような方のご応募をお待ちしています!
これまでの経験・能力を考慮します。

「ゆくゆくは独立したい」という夢をおもちの皆さまも応援します!

弊社の現場は全国各地にあります。
日々新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
また、出張時の宿泊代や食事代は、すべて会社が負担いたしますのでご安心ください。

おかげさまで業績好調で、業務規模も拡大しています。
2年に1度は、日給にして1,000円以上の昇給をお約束するなど、皆さまが働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
経験者の皆さま、お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊福断熱工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会社豊福断熱工業】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会…

こんにちは、株式会社豊福断熱工業です。弊社は大阪府堺市西区に拠点を構え、全国のプラントや発電所、製油 …