お知らせ

投稿日:

保温工事についてご紹介!

大阪府堺市に本社を置く株式会社豊福断熱工業は、保温工事や保冷工事、防音工事などを手掛けています。
今回は、弊社の主力業務である保温工事について、その内容やメリットをご紹介します!

保温工事はこんな仕事です!

提案する女性

保温工事とは、建物の内部や外部に断熱材を施工することで、熱の流出や流入を防ぐ工事のことです。
保温工事は、工場や倉庫、食品加工施設などの産業用建築物や、学校や病院、ホテルなどの公共施設、そして一般住宅などのさまざまな建物に適用できます。
保温工事の目的は、建物の熱効率を高めることで、エネルギーの節約や環境負荷の低減に貢献することです。
また、保温工事は、建物の快適性や安全性を向上させることもできます。
例えば、保温工事によって、室内の温度や湿度を一定に保つことで、冷暖房の効果を高めたり、結露やカビの発生を防いだりできます。

業務内容の紹介でした!

以上、保温工事についての紹介でした。
弊社は、保温工事のほかにも、保冷工事や防音工事などを幅広く対応しています。
弊社は、大阪を中心に多くの実績を積んでおり、お客さまからの信頼と評判を得ています。
業務内容に興味を持たれた方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

目指せ!保温工事のプロ!

目指せ!保温工事のプロ!

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …

【建設業の求人】安心して働ける環境を整えています!

【建設業の求人】安心して働ける環境を整え…

大阪府堺市西区で保温工事や保冷工事、防音工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、大阪府堺市西 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …