お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で建設業に挑戦する魅力とは?

大阪府堺市に本社を置く株式会社豊福断熱工業は、保温工事や保冷工事、防音工事などの施工を行なっている建設業の会社です。
弊社では、現在、新たな仲間を募集しております。
堺市西区などで建設業に興味のある方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

経験不問で成長できる環境です!

業務案内 問い合わせ

弊社の求人は、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しております。
弊社では、入社後に丁寧な教育を行なっておりますので、未経験者の方でも安心して仕事に取り組めます。
また、保温工事や保冷工事、防音工事などの資格をお持ちの方や取得を希望する方には、資格取得支援制度を用意しております。
弊社で一緒にスキルアップを目指しましょう!
弊社の仕事は、プラントや発電所、製油所などの施工を行なっております。
これらの施設は、エネルギーや資源の生産や供給に欠かせない重要なインフラです。
弊社の仕事は、社会に貢献するやりがいのある仕事です。
また、出張時の宿泊代や食事代は弊社が負担しておりますので、安心して働けます。

ご応募をお待ちしております!

「建設業のプロフェッショナルになりたい!」
「やりがいのある仕事で社会に貢献したい!」
堺市西区でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、あなたのやる気と能力を評価し、応援します。
お気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

目指せ!保温工事のプロ!

目指せ!保温工事のプロ!

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …

現場スタッフとして建設業界を支えてください!

現場スタッフとして建設業界を支えてくださ…

株式会社豊福断熱工業では、堺市西区を拠点に全国で保温・保冷工事を行なっている企業です。 現在、弊社で …

株式会社豊福断熱工業で仕事を楽しみながら社会貢献しませんか?

株式会社豊福断熱工業で仕事を楽しみながら…

大阪府堺市西区の建設業者『株式会社豊福断熱工業』では、ただいまスタッフを求人募集しております! 仕事 …