お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

大阪府堺市西区を拠点に全国で活躍している株式会社豊福断熱工業では、ただいま新しい仲間を募集しています。
もしあなたが建設業に関心があり、堺市西区で求人をお探しであれば、ぜひ弊社の求人情報をご覧ください!

未経験からのチャレンジを応援!

スタッフの後ろ姿

弊社は未経験の方でも建設業界でご活躍いただけるよう、充実したサポート体制を整えています。
入社後は保温工事・保冷工事・防音工事など、専門的な技術が必要なお仕事をすることになりますが、長年の経験を積んだ代表自らが丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また、高所作業車や玉掛けなど業務上必要となる資格に関しましては、会社が費用を全額支援いたします。
手厚いバックアップ体制のもと、安心して職人としての第一歩を踏み出せる環境がここにあります。

ご応募をお待ちしています!

誰もが最初は初心者です。
勇気をもって、ぜひ一歩を踏み出してください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社豊福断熱工業で仕事を楽しみながら社会貢献しませんか?

株式会社豊福断熱工業で仕事を楽しみながら…

大阪府堺市西区の建設業者『株式会社豊福断熱工業』では、ただいまスタッフを求人募集しております! 仕事 …

現場スタッフとして建設業界を支えてください!

現場スタッフとして建設業界を支えてくださ…

株式会社豊福断熱工業では、堺市西区を拠点に全国で保温・保冷工事を行なっている企業です。 現在、弊社で …

【建設業の求人】安心して働ける環境を整えています!

【建設業の求人】安心して働ける環境を整え…

大阪府堺市西区で保温工事や保冷工事、防音工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、大阪府堺市西 …