お知らせ

投稿日:

株式会社豊福断熱工業で仕事を楽しみながら社会貢献しませんか?

大阪府堺市西区の建設業者『株式会社豊福断熱工業』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

仕事を楽しみながら社会貢献しませんか?

建物や機械に、発泡機を使って硬質ウレタンフォームを吹き付けるのが私たちの仕事です。
吹き付け工法で施工することで、どんな形状のものでも継ぎ目なくウレタンフォームの断熱層を形成することができ、断熱効果が一層高まります。

あなたの技術で、多くの人が快適に過ごせるのです。
そう思うと、何だかワクワクしませんか?
そして、発泡機を使ってみませんか?
技術やコツは必要ですが、楽しい作業です。
モノづくりが好きな方はきっとハマると思います。

弊社の現場は全国各地にあります。
出張時の宿泊代や食事代は会社が負担しますので、日々新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
異なる場所で新たな経験を積むことは、柔軟性と多角的な視野を広げる絶好の機会です。
休日には観光やご当地料理を楽しむこともできますよ!

建設業に携わるスタッフ募集!

ここまでご紹介しただけでも「楽しそう!」と思いませんか?
皆さまも実際に仕事を始めてみれば、先輩の多くが「仕事が楽しい」と言っているのも納得していだけると思います。
私たちと一緒に、仕事を楽しみましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で建設業に挑戦する魅力とは?

【求人募集】弊社で建設業に挑戦する魅力と…

大阪府堺市に本社を置く株式会社豊福断熱工業は、保温工事や保冷工事、防音工事などの施工を行なっている建 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

大阪府堺市西区を拠点に全国で活躍している株式会社豊福断熱工業では、ただいま新しい仲間を募集しています …