お知らせ

投稿日:

【求人】芸は身を助く。技術も身を助けます!

大阪府堺市西区の建設業者『株式会社豊福断熱工業』では、ただいま保温工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

弊社は、大阪府を拠点に全国で保温工事などを手がけている会社です。
発電所、製油会社、クリーンセンター、ガス会社などの保温工事・保冷工事および防音工事のプロフェッショナルとして、地域社会に貢献しています。

技術は一生の財産

施設内

弊社の現場は、全国各地にあります。
それだけ、弊社の技術に対する需要が多いということです。
お金は使えばなくなりますが、技術は、使えば使うほど磨かれます。
一度身につけた技術は、一生の財産としてあなたの身を助けることになります。
あなたもぜひこの機会に、弊社でプロの技術を身につけませんか?

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
未経験の方も大歓迎です。
必要な資格の取得費用は会社が全額支援いたしますので、安心してチャレンジしてください。
経験者は、キャリアを活かして弊社でのご活躍を期待しています。

弊社の仕事は出張も多いですが、出張時の宿泊代や食事代は会社負担です。
日々新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
また休日には観光やご当地料理を楽しむこともできるので、楽しく出張していただけます。

私たちと一緒に、仕事も観光も楽しみましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会社豊福断熱工業】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会…

こんにちは、株式会社豊福断熱工業です。弊社は大阪府堺市西区に拠点を構え、全国のプラントや発電所、製油 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊福断熱工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

目指せ!保温工事のプロ!

目指せ!保温工事のプロ!

こんにちは!大阪府堺市西区を拠点に全国各地で発電所、クリーンセンター、製油会社、ガス会社などの施設を …