お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

株式会社豊福断熱工業では、大阪の保温工事や防音工事の分野で一緒に働きたいという意欲ある求職者の皆さまを募集しています。
私たちは、将来的には各自が独立も視野に入れられるよう、キャリアアップを強力にサポートする環境を提供しています。

やりがいをもって働ける環境です

腕組みするスタッフ

費用全額会社負担の資格取得支援

弊社は、保温工事や防音工事をはじめとする職人たちの技術と知識の向上を支援し、独立に向けたスキル獲得を後押しします。
費用を全額会社で負担する「資格取得支援制度」を設けており、お客さまに最適なサービスを提供しつつ、社員一人ひとりが自己成長できる土壌を大切にしています。

自己実現を支援する職場環境

向上心のある方々が集まる弊社では、皆さまの「将来的に独立したい」という野心を健全な挑戦ととらえ、その夢実現に向けたサポートを惜しみません。
チームで協力し合いながら、各自が自身のキャリアパスを描くことに寄り添う文化が根付いています。

ぜひご応募ください

多彩なプロジェクトに取り組む機会 全国のさまざまな現場で活躍したいとお考えの方、堺市西区を拠点にした私たちの会社で、保温工事、大阪での防音工事など、幅広いプロジェクトにあなたの力を発揮してみませんか?
株式会社豊福断熱工業で、やりがいある仕事と確かな成長を実感しましょう。
あなたからのご応募をお待ちしています。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊福断熱工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人募集】弊社で建設業に挑戦する魅力とは?

【求人募集】弊社で建設業に挑戦する魅力と…

大阪府堺市に本社を置く株式会社豊福断熱工業は、保温工事や保冷工事、防音工事などの施工を行なっている建 …

【建設業の求人】安心して働ける環境を整えています!

【建設業の求人】安心して働ける環境を整え…

大阪府堺市西区で保温工事や保冷工事、防音工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、大阪府堺市西 …