投稿日:2024年6月5日

協力会社をお探しの方へ!硬質ウレタンフォームと保温工事の相性とは

こんにちは、建設業の株式会社豊福断熱工業です。
大阪府堺市の地から、堺市西区など全国のお客様に向けて最適な保温工事、保冷工事、防音工事を提供しております。
この記事では硬質ウレタンフォームが保温工事にどのように最適であり、その結果としてお客様にどんな利点をもたらすのかをご説明いたします。

硬質ウレタンフォームが選ばれる理由

工場
硬質ウレタンフォームは、その卓越した断熱性能により、保温工事の材料として幅広く選ばれ続けています。
この素材は熱損失を大幅に軽減することにより、エネルギー効率の改善に役立ちますし、その軽量ながらも強度が高く、施工の容易さも魅力の一つです。
熱損失を防ぐことは、省エネルギー対策はもちろん、設備の耐久性を保ち、ランニングコストを抑えるという経済性にも繋がります。
加えて、硬質ウレタンフォームは形状に柔軟性を持たせやすく、様々な施工環境や設備にフィットする断熱層を造成することができます。

高性能断熱材でコストを削減

保温工事におけるコスト削減は、事業経営にとって重要な要素です。
硬質ウレタンフォームは、非常に優れた断熱性を持ちながらも、施工コストを抑えることが可能になります。
その理由は、高い熱絶縁性能により薄い層で効果的な断熱が実現されるため、使用する材料の量を減らすことができるからです。
また、硬質ウレタンフォームは現場での調整や加工がしやすいため、施工時間の短縮にも寄与し、人件費や施工期間におけるコストの削減にも繋がります。
これらの理由から、コストパフォーマンスに優れており、長期的な経済性を考えた際にも非常に有利です。

大手企業でも採用される実績

硬質ウレタンフォームはその優れた性能により、大手の企業様からも高い評価を得ています。
弊社ではこれまでにも多くの実績があり、特に熱絶縁性に優れた硬質ウレタンフォームを使用した保温工事において顧客満足度の高い反応を頂いているのです。
設備の保護やエネルギーの節約だけでなく、環境に配慮した企業姿勢の表れとしても、この素材は貢献しています。

一人親方様・協力会社様募集中!

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

新たなスタッフを求人募集中!

現在弊社では、新たなスタッフを求人募集です。
熱絶縁工事・防音工事・保冷工事のプロとして、あなたも私たちと共に建設業界で働いてみませんか?
弊社には資格取得支援制度や残業手当の他、夜勤手当・昇給があり、出張時には宿泊代や食事代を会社で負担いたします。
プラントや発電所、製油所での仕事にご興味のある方は、是非求人応募フォームからご応募ください。
熱絶縁工事・防音工事・保冷工事の職人を目指したい方、転職希望の方や就職先をお探しの方からのご応募を大歓迎いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経験者、大歓迎♪あなたのスキルを活かしませんか?

経験者、大歓迎♪あなたのスキルを活かしま…

こんにちは!大阪府堺市の株式会社豊福断熱工業です。 弊社は全国で発電所、製油会社、クリーンセンター、 …

【求人】芸は身を助く。技術も身を助けます!

【求人】芸は身を助く。技術も身を助けます…

大阪府堺市西区の建設業者『株式会社豊福断熱工業』では、ただいま保温工事などに携わってくださる方を求人 …

【建設業にチャレンジ】未経験から始められる求人情報!

【建設業にチャレンジ】未経験から始められ…

建設業界に興味はありますか?株式会社豊福断熱工業では、建設業を志す方を募集しております。堺市西区を拠 …