お知らせ

投稿日:

株式会社豊福断熱工業の業務をご紹介!

こんにちは!大阪府堺市の株式会社豊福断熱工業です。
弊社は全国で発電所、製油会社、クリーンセンター、ガス会社などさまざまな施設を対象に保温工事・保冷工事・防音工事及び点検を承っております。

今回は弊社の業務について少しご紹介いたします。

保温工事・保冷工事・防音工事のことはお任せください!

弊社は平成24年の創業以来、保温工事・保冷工事および防音工事のプロフェッショナルとして活動しております。

保温工事(熱絶縁工事)

保温工事とよく呼ばれますが正式名称は「熱絶縁工事」です。名前の通り工作物や工作物の設備を熱絶縁するために実施されます。
配管によって厚みやサイズ異なるため、施工には正確で細かな作業が求められます。
弊社ではシリカやロックウール、ブランケット等を使用し施工いたします。
熟練の職人が多数そろっておりますので、高所での作業などあらゆる現場でもご対応可能です。

保冷工事

保冷工事は配管などで運ばれる気体や液体の温度をできるだけ上げることなく目的地まで運ぶために行なわれます。
そのほかにも外の温度からの影響を防ぐことができるので「防湿」や「結露防止」、「凍結防止」の目的でも実施されます。
弊社では主にガス会社さまからのご依頼をいただいております。

防音工事(吸音工事)

弊社では発電所や製油会社、クリーンセンターなどでの室内防音・吸音工事を主に承っております。
吸音材にはシリカやグラスウール、ロックウールなどを使用し、壁や床・天井に敷き詰めて防音性を高めます。
施工の際は「抑えるべき音」と「そうでない音」を事前にしっかりとヒアリングし最適なプランをご提案いたします。

建物の規模は問いません。豊富な経験、実績で培った技術と真心で快適な空間を造り上げます。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

保温工事は堺市西区の株式会社豊福断熱工業
ただいま保温工事スタッフの求人募集中!
〒593-8312 大阪府堺市西区草部296番地
電話:072-274-3998 FAX:072-274-3998
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保温工事についてご紹介!

保温工事についてご紹介!

大阪府堺市に本社を置く株式会社豊福断熱工業は、保温工事や保冷工事、防音工事などを手掛けています。今回 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社豊福断熱工業では、大阪の保温工事や防音工事の分野で一緒に働きたいという意欲ある求職者の皆さま …

【建設業の求人】安心して働ける環境を整えています!

【建設業の求人】安心して働ける環境を整え…

大阪府堺市西区で保温工事や保冷工事、防音工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、大阪府堺市西 …